【適当にはならない】とことんこだわる【ブレない自分軸】

私は背の高い男性が好き。
背が高くてBuff(筋肉質)な人。

好きなものは好き。
だからいいじゃんって思った。
とことんこだわってみようと思った。

妥協で付き合うとか、
さみしいからと言って時間を埋める誰かといるとか…
そういう考えもあるし、そういう考えもありだけど、
私に一番フィットする考えとは180℃異なる。

だから、私は
好きだから付き合う。
一緒にいて楽しいから、その人と一緒に時を過ごす。

とことんこだわって、こだわり続ければ、
Own specialでExclusiveな
私だけのLove lifestyleの出来上がり。

私にはその考え方が、
一番しっくりと腑に落ちる。
ただ、素直にありのまま。
ただ、それだけ。



End...