【再会/復縁】水星逆行スタート【既に影響発生】

昨日(10月14日)から、水星逆行がスタート。
いい意味で私はこの時期、ドキドキワクワクする。
なぜって、変化のない日常を逸脱して
とってもUnusualなことが起きるから。

 

そんな気分で最寄駅前を歩いていた午後、
こちらに向かって歩いてくる2人の白人男性。
その片方に「あれ?」って思って、思わず見つめ合い
すれ違いざまにバチバチ目が合った。

 

それは今年の1月に、
仲良くなったイタリア人男性。
これからどっか向かう様子。
歩きながら身振り手振りで話してる…
そのジェスチャーの大きさですぐに分かった。

 

春にフランスへ行くと言っていたのに、
COVID-19で飛べなくなったのかな???
そしてなぜここにいるの?すごい巡り合わせ。
まさかこのエリアに引っ越してきたとか???きゃー。


南イタリアのGalante。
できることならもう会いたくなかった。
嫉妬深く感情的過ぎて、私には無理。
LAの彼もそうだけど、感情的過ぎる男性は
こちらのマインドがやられてしまう。

でもなぜか目を引くの。
肩幅が広くて、長身のUomo
私の本能は、きっとそういう男に惹かれるんだ。
でも私は彼が嫌い。

 

マスクのお陰で気づかれなかった。
今日は偶然大きめのマスクだったから。
気づいてくれなくて良かった。
気づいてくれなくて、ありがとう。

 

どうか幸せになってください。

 

 

 


End...